さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

予想以上だったコメダのかき氷。

息子の学校でコロナ感染が増えている。

今日は息子の通院日だったのだが、コロナになった子と接触があった為、急遽電話での診療になった。

車の中で、主治医の先生と電話でやり取り。

顔も見えないけど……いいんか?


コメダ、行きましたよー。

念願のかき氷食べた。


これでミニサイズ。

豪快にソフトまでトッピングしたことを後悔。

完食できる気がしなかったけど、なんとか食べたよ。

すごい。

やればできる子。


隣の席のおばあちゃん2人組。

ミニサイズかき氷を2人でシェアして仲良く食べていた。

それくらいデカい。

それを1人で食べきった。

食べ終わったら寒くて震えた。

舌が麻痺したようになって上手く喋ることができず。

かき氷だから……溶けるから、カロリーは限りなくゼロに近い。(多分)

もう今年はかき氷は食べないと思う。

あぁ、やっぱり宇治抹茶にすればよかったな。

×

非ログインユーザーとして返信する