さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

いろんなことがありすぎて。

まず、息子の友だち関係で色々ありまして。

学校辞めたいと言い出した。

辞めてどうするの?と聞いたら、バイトして、来年違う高校を受験し直す、と。

ま、お金の事を言ったらあかんけど。

必死の思いで私立に入学させたんですわ。

それを3ヶ月で辞めたいだなんて。

担任の先生に相談して、夏休みに入るからとりあえず保留。

気持ちが変わるといいけれど。

どうなることやら。



今朝はいきなり息子のアイフォンがぶっ壊れて。

仕事の休憩時間に修理に持っていった。

修理費45000円。

アイフォンヤバい。

カードで分割払いにした。



何なの?

この災難続きは…。




一昨日食べたマックフルーリー


濃厚マンゴー&カルピス


めちゃくちゃおいしかったよ。

また食べたい。

かき氷もいいけど、やっぱりアイスやなー!

×

非ログインユーザーとして返信する