さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

コロナがとまらない!

職場で更にコロナ陽性が1人でた。

もう、ヤバい。

恐怖の8連勤が決定した。

考えただけでしんどい。

しかし、乗り切らねば!

コロナ陽性者がでると、本社への報告やテナント事務所への報告、余分な作業が多くて忙しいのだ。


7月に息子が起こした自転車事故。

スマホを見て前方不注意で一旦停止の車に激突するという一方的にこちらが悪い事故。

au自転車保険から電話があった。

相手の車の修理費約25万円。

代車費用11万円。

計36万円が保険から支払われることになった。

25万円もかかるようなキズには見えなかったけど…。

保険に入っていてよかった!

しかし、経費削減の為、格安スマホに乗り換えようと思っている。

ごめんね、au……

今までありがとう!!



いつの間にか宮部みゆきの三島屋変調百物語シリーズの最新刊が発売されていた。


よって件のごとし


いつもはメルカリで少し安くなるのを待って購入するのだが、今回はアマゾンで定価で購入。

ポイントが100ポイントついてたからラッキー。


今、別の本を読んでいるので、読むのはまだ先になりそう。


今日は休みのはずだったので、昼に予定をいれてしまった。

コロナでスタッフが足りず、夜だけ出勤!

おいしいものでも食べてがんばろう!

×

非ログインユーザーとして返信する