さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

無駄なお金は払いたくない!

今朝何気なく、カードの請求書の明細を見ていたら、ヤフージャパン508円という項目あり。

いつの間にかヤフープレミアム会員になっていたみたいで、去年の7月から毎月支払われていた。

悔しい!

即効解約したわ。


息子、今日はバイトの日。

「頭痛い…」と言い出した。

「休むなら早めに連絡したほうがいいよ」と言ったら、他にも休む人がいるみたいで「今日は休めない」と、頭痛薬飲んでバイトに行った。

本当に体調が悪い時は無理したらダメだけど、自分が休んだら困る人がいる、必要とされている、と思いがんばれるのは良いことかも。


最近、コロナ関係でお店のスタッフが足りないので夜シフトに何回か入っているのだが…

生活のリズムが変わったせいで、夜眠れなくなってしまった。

全然眠気がこない。

昨日は開き直って夜中の1時半までタブレットで動画を見ていた。

ブルーライトカットの画面にして見ているので画像に違和感あるが我慢。

また、瓔珞(えいらく)見てます。

何度見てもおもしろい。



ガチャガチャできのこ購入。


こびとたちと並べてみた。

きのこもこびとも、きもかわいいな…!

×

非ログインユーザーとして返信する