さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

仕事よりさわ餅がメイン。

出張先に行く前に、教えてもらったさわ餅を買いに行った。

お昼前だったのに、普通のさわ餅が2個しか残ってなかった。

普通の2個と、よもぎのを3個。



大きなノボリがあって、わかりやすかった。


帰宅して3個も食べてしまった。


おいしいねー、さわ餅。

前に食べたやつと甲乙付けがたい。


ま、お餅にあんこは間違いない旨さだわ。


もう、食べることしか楽しみがない。

生きている間は好きなものを我慢せずに食べて楽しく暮らしたい。


何か疲れているのか、それともコロナなのか、しんどい。身体がだるい。

喉もイガイガする。

熱はない。

しかしわたしはインフルでも熱が出ないのだ。

大丈夫かな。

どうしても休めないので、熱が出ない限りは仕事へ行く。

多分コロナではない。


出張先の人は、子どもがコロナになって保険金が40万円もらえたらしい。

だから自分もコロナになりたいって言っていた。

わたしは嫌だな。

どんなにお金をもらっても自分の身体の具合が悪くなるのは嫌。

そういう考えは好きではない。

健康がいちばん。


さ、今日も仕事がんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する