さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

続々と罹患!

職場で更にコロナ陽性者が出た。

前日一緒に仕事してた時は普通に元気だったのに…。


他店舗(A)でもコロナでスタッフが足りずに今日わたしが応援に行くのだが、わたしが応援に行くと自店舗(B)のスタッフが足りないので、違う店舗(C)から自店舗(B)に応援に来てくれる。

それならはじめからC店からA店に応援に行ってくれたらいいのでは?と思うが、C店からA店までの距離がかなりあるので難しいのだ。


今日応援に行くお店の地方は、さわ餅がおいしいので買ってこようと思う。

しかも、知らなかったおいしいさわ餅のお店を教えてもらった。

楽しみ!


今朝はすっかり秋の気配。

季節の変わり目って好き。

久しぶりに友人に会ったような気分。

その名は「秋」さん!

「1年ぶりだね!元気だった?」と心の中で声をかける。(ポエマー笑)

しかし秋さんはあっという間に過ぎ去り、冬さんがやってくるのよね。


スーパーに新しいパンコーナーができてました。

ニシカワコーナー


大好きな、にしかわフラワー


甘々!!

×

非ログインユーザーとして返信する