さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

感電。

おはようございます。

昨日はやはり帰宅してすぐ寝るとはいかず、寝たのは11時半すぎ。

しかし今日は土曜日。

学校が休みで次男も仕事が休みなので朝がゆっくり。

ぐっすり寝ました、8時間ほど。


懸賞で当たったfitbitが届いた。

転売禁止て書いてある…。

スマホアプリと連携させて使います。


ふと、思ったこと。

何事も始まりがあれば終わりがある。

終わってしまうのが悲しい気持ちもあるが、いつまでも悲しみに浸っていても前に進めない。

顔を上げて前を見たら、新しいこと、楽しいことが待っている!……はず!

最後まで、命が尽きるその瞬間までそんな気持ちでいたいなと思う。


何気に流れていた曲にビビっときた。

テレビを見ないから知らないんだが、ドラマの主題歌らしい。


米津玄師 MV「感電」

メロディも歌詞も好き。

まさに感電したわ。


しばらくエンドレスで聴くわ。

×

非ログインユーザーとして返信する