さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

軟式哲学部所属。

今日は仕事休み。

身体がだるくてやる気がおきない。

台風の影響?(なんでも台風のせいにする。)


昨夜はfitbitの設定をして…。

睡眠の記録もできるので早速やってみた。

腕時計して寝るって…慣れないけど。

こんな感じ!

深い睡眠は10%。

道理で疲れがとれないわけだわ。

試しに今日は睡眠薬を飲んで記録してみようか?


はるごんちゃんがやってた診断にチャレンジ。

隠れ所属部は当たってたわ。

あなたの隠れ所属部は・・


隠れ所属部診断 | 【貴族のあそび】心理診断ベスト☆

https://bsindan.com/2015/12/09/%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%ae%e5%8f%96%e3%82%8a%e6%89%b1%e3%81%84%e8%aa%ac%e6%98%8e%e6%9b%b8/

【軟式哲学部】

もんもんと悩んでいても、ふと『でも、宇宙からみたら小さなこと・・だし』と 哲学レベルで気持ちを落ち着けたりする哲学部。

いきなり現実逃避にも似た視点のワープをさせる活動をしています。


ほかにも・・


【軟式硬派部】

あくまでも軟式で、軟式に硬派。

『強くありたい』『依存したくない』『自分のペースを乱されたくない』と硬派っぽく思いながらも、 意外とかわいいもの好きだったりする。ツンデレ系の集まる部活。


【人間観察部】

電車の中や、街中でいろいろな人を観察する活動を主にする部活。

変な癖を持ってる人とか、電車で爆睡している人など、もう最高♪ 楽しく観察しちゃいます。

その状況や面白さを、上手に話す話術が不足していて、友達と共有できないのが悔しいくらい。

ファーブルレベルの観察力を目指して活動しています。


【夢追い部】

自分自身も夢を追いたいし、夢に向かって努力する人が好き。

そんな人の周りにいることで、どんどん刺激を受けながら、自分を高めることが出来る。

心の甲子園を目指すがんばり夢追い部。


いや、当たってるわ。


それにしてもだるい。

もう半日が過ぎてしまった。

今から気合いを入れてがんばって家事します。


台風…気をつけましょうね〜

×

非ログインユーザーとして返信する