さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

仕事に行ってきます。

昨日も仕事は暇。

暇すぎてかえって疲れる。

夜はなるべく早く寝たい。 

できれば11時には寝たい。

実際は12時過ぎる。

いろいろしてると1時近くなる。

朝がほんまに辛い!

今日は起きて子どもを送り出してから1時間くらい横になっていた。

これから仕事…。

すでに疲れてるのに9時まで働くと思うと…

大丈夫か、自分…!?

やっぱ、年取るとなー、若いときみたいにいかないわ。

でも、働くのをやめたらたちまち路頭に迷うからね。

がんばらないとね!


今日はアイスじゃなくて栄養ドリンクにしよ!


今読んでるのは

吉田修一さんの、空の冒険。

ANAの機内誌の連載らしい。


わー!

今日こそ、仕事から帰ってきたら早く寝よ!

行ってきます!!

×

非ログインユーザーとして返信する