さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

懐かしのチョコあ〜んぱん!

今日は半日仕事だった。

やる事が山盛りで忙しく、あっという間に終わった。

半日働くくらいがちょうどいいな。

5時間くらい?

でも、それでは生活ができないもんな。

宝くじが当たるとか遺産が入ってくるとかないかな。

宝くじも買ってないし、遺産が貰えるあてもない。

結局は地道に働くしかない。


コンビニはあんまり行かないようにしているが、息子に甘い物が食べたいと言われて近くのコンビニへ。


でっかいチョコあ〜んぱんを発見したので思わず買ってしもた。


サイズ感がわかるように文庫本置いてみた。


チョコあ〜んぱんって‥‥

小さいからおいしいような気がするんだけど‥

子どもの頃、よく食べたわ。

明日の休憩時間に食べよ!

×

非ログインユーザーとして返信する