さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ペンの持ち方。

昨夜はよく寝たわ。

8時半くらいからめちゃくちゃ眠くなって寝て、10時間くらい寝た。

早めにお風呂に入ったのがよかったのかもしれない。

睡眠は大事!


めっきり寒くなったので毛布を出した。

毎朝のコーヒーもアイスからホットへ。

今年こそ新しいコタツを買うぞ。

今のコタツは脚部分がグラグラで、時々ドライバーでネジを締め直して使っている。

あまり安すぎる物はダメだな。



わたしが嫌だと思うこと。

人が何か書いているのを見て、ペンの持ち方がおかしいとか、書き順が違うとか言ってくる人。

人に色々言ってくるその人の字は汚い。

ラインで業務の連絡がくるのだが、文章の組み立て(?)が下手くそで、何を言っているのか何が言いたいのかわからない。

そんな人にペンの持ち方や書き順のことなど言われたくない。

わたしの字はあなたより綺麗ですよ。

(言わないけど)


ガチャガチャの小物をダイソーのケースに飾ってみた。


何か、キモいのばかり‥笑


今日は午後からラストまでの勤務。

世間は三連休なのよね。

人が遊ぶ時に働く因果な商売。

むしろ、忙しい!

がんばるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する