さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

普通のおばさん。

昨夜は眠れず。

早い時間に布団に入ったのに、眠気が全然来ず。

YouTubeで眠れる音楽とか流してみたけど、かえって気が散ってダメだった。

眠れない時は何をしてもあかん。


普段の身体のお手入れ。

ほぼ、何もしていない。

冬は乾燥するのでクリーム塗るけど。

顔も、お風呂上がりに何も塗らずにいるが、流石にこれはまずいのか?と思い、顔に塗るやつ買ってみたわ。


本当はもっとアンチエイジング的な物にすべきか?

高い化粧品とか‥使ったこともあったけど。

もう正直どうでもいい。

お金がもったいない。

人に不快感を与えない程度でいい。

職場の人は「白髪の生えない高いシャンプー使ってる」とか「首にシワができるから枕は使わない」とか言っていたが‥

いやいや、女優でもない一般のおばさんなんやからさ。

誰も気にしてないって!

白髪が生えたら染めればいいし(そのままでもいい)首のシワにはマフラーでも巻いとけばいい。

誰もそこまで見てないって!!


何か、いい感じで、今、眠気が来てる。

今日はぐっすり眠れたらいいなー。

明日は7連勤目!

もうちょい!もうちょいだ!

8連勤を乗り切るぞ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する