さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

映えない朝食。

昨夜はぐっすり眠れた!

お風呂上がりにラベンダーのボディミルクを身体に塗り込み、ラベンダーのミストを枕にシュッシュして、足元は電気あんかで温めた。

それと、アイマスク!

目元が覆われるとすごく安心感がある。


今朝の朝食。


映えないですが。


キュウリ佃煮、カボチャ煮物、鶏肉照り焼き、トマト。

小皿を出すのがめんどいので、ご飯の上に乗っけながら食べる。

お行儀悪し。


ネットニュースで見たけれど、光熱費高騰で、国から4万5千円が貰えるって?

そんなことより給料上げてほしいなー。

節約しないと、と思うがなかなかできない。

大きな物欲はないが小さな物欲はあるし。

第一、節約節約の日々は何の為に生きてるんだか?とも思う。

でもお金って、あればあるだけ使うからなー。

老後のこと考えると不安だわ。

とにかく働ける間は働かないと。


最近、びっくりしたこと。

膝の上のシワ!

立っている時の自分の膝を見て、驚いた。

しっかり50代の膝上だわ。

仕事の時は意識して力を入れて筋肉つけないとだわ。

×

非ログインユーザーとして返信する