さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

台風一家の一過はまだ。

台風一過という言葉があるけれど、絶対、台風一家のほうがピンとくる。

台風の家族が総出でやってきて、日本をかき乱して過ぎ去っていく感じ。

台風一家さんの直撃は免れたけど、雨風はすごい!

警報は出ていないので子どもは学校に行ったわ。

帰りは学校に近い友だちの家に避難させてもらうようお願いした。

こういう時、気軽に頼めるママ友がいるのはありがたい。


今日の睡眠記録。


昨日の睡眠と比べると

あれ?

深い睡眠が1回しかない…。

でも昨日は仕事が休みだったせいか身体は疲れていない。

今日働いたら明日も休み。

有給休暇消化!


この前の金曜日…

子どもに、冷蔵庫にアイスがあるよ、と伝えたくてメモを残した。

まさかの返信メモに爆笑。

さすがわたしの息子やな!

×

非ログインユーザーとして返信する