さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ブログは書いてないけど元気です。

久々の更新。

書く時間も読む時間もなかなか作れない。

今月はギリギリの休みしかない。

その上、スタッフの家族でコロナ感染者が出ているので、残業や早出もあり更に忙しい。

明日と明後日は連休!

1か月に5日間は休まなければならない決まりがあり、今月は3日しか休んでいないのでこの休みだけは確定している。


相変わらず中国ドラマばかり見ていて、中国のお菓子が気になりメルカリで買った。


なつめの砂糖漬け。

甘かった。

砂糖漬けだから当たり前か。



昨日仕事中に、友だちのようにフレンドリーに話しかけてきた中学生くらいのお客さんがいて。

しばらく他人行儀に接客していた。

途中で気づいたら、小学生の時によく来店されてた常連さんだった。

ごめんよー、忘れていた訳ではなく、気づかなかった!

大人っぽく雰囲気変わってて。

自分も全然変わってないと思っているけど他人から見たらそうじゃないんだろうな。

確実に老いているのよねー。


今日は午後からラストまで仕事。

天気が悪いからきっと忙しいぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する