さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

今日も残業。

昨日は残業でラストまでの勤務だった。

お客様が少なくて暇だったので、脚立を使い、高所のお掃除。

何せ、暇だと時間が中々経たないのが嫌で。


仕事が終わり帰宅したら、ネットで買ったお香が届いていたので早速火をつけた。


なんか、微妙。

人気の香りらしいが。

海外のお香より、日本のお線香のほうがいいのかもしれない。

何故突然お香なのかと言うと、この間参列した告別式での香りがものすごくよかったから。

白檀の香りの中に、花のような香りもした。

お線香か、アロマか?

やっぱり海外のお香は癖が強いな。

焚いてたら気持ち悪くなってきて。

何やってるんだろう。

このお香はメルカリで売ることにしよ!


どなたか、白檀で良い香りの物があれば教えていただきたい。


今日も午後から仕事。

スタッフでまたひとり熱が出たので(多分コロナ)残業確定。

今月は稼ぐぜ!

体調不良の人の代わりだと思うと、喜ぶ訳にもいかないが。

自分もいつまた体調不良になるかわからないし、出勤できる時は多少無理してでもかんばろう。

×

非ログインユーザーとして返信する