さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

来週は雪が降るらしい。

来週は雪が降るらしい。

積もるかもしれない。

普段雪が積もることがない地方なので、何年かに一度積もると交通は麻痺するし大変。

以前大雪が降った時は、職場の駐車場から車が出せずに歩いて帰宅した。

どうしよう、積もったら。

それでも仕事は行かねばならぬ。

皆が出勤できず、開店できない状況だけは避けたい。

いざとなったら歩いて行こうと、アマゾンでスノーブーツ買ったわ。

必要ないかもしれないけど。

まぁ、そんな大雪降ったら、多分お客さんも来店しないとは思うが。



車でラジオを聴いていたら、ヤマザキのナイススティックで期間限定伊勢茶バージョンが出てるらしい。

昨日見つけたわ!


休憩時間に食べよ!


今日も残業、ラストまで!

がんばるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する