さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

寒波のせいにしてしまおう。

今日は仕事休み。

午前中、息子をバイトに送っていって(いつもは自転車)、コインランドリーと買い物。

あとはほぼゴロゴロ。

何かダルくてやる気がおきず。

これは多分気圧のせい。

寒波のせい。

明日はおかげ横丁行く予定だが、天気が悪そうだから微妙。

午後からは息子の通院日。

これは予約しているから行かねばならぬ。


青森の友だちからラインあり。

1か月の電気代が8万円だったらしい。

うちの10倍以上だわ。

すごいな。

うちなら払えない。

ちなみにうちの12月の電気代は7千円弱。

ガス代は高くて1万6千円ほど。

お風呂の追い焚きができず、入る時間も皆バラバラ。

息子たちはシャワーを出しっぱなし。

まー、電気代節約しているが、ガス代節約は難しいわ。

寒いからお湯で洗い物するしね。

そこまでケチケチもできない。ひもじくて。


どなたかのブログを読んでたら気になる広告が。


みのむしふとん、っていうらしい。

何かいいよね。寝袋みたい。


皆様、寒波に気をつけてね!

×

非ログインユーザーとして返信する