さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

予定がてんこ盛りの3月。

メルカリで購入した、たんかんが届かない。

発送の連絡がきたのが3月3日のお昼。

奄美って遠いのね。

たんかんが腐らなければいいのだが。


今日は仕事が休みで、婦人科へ。

あそこが老人化してるので乾燥して痒い。

アトピーの人が無意識に身体を掻いていたり、花粉症の人が「目ん玉取り出して洗いたい」と言うのを他人事のように思っていたが、痒みを我慢するのがこれほど辛いとは思わなかった。

痒み止めの飲み薬と、ステロイドの塗り薬をもらってきた。


夕方は、バイトが終わった息子とラーメン屋へ。


本当はご飯と餃子だけでよかった。

しかし、ラーメン屋でラーメン頼まないのはどうなん?と、味噌ラーメンハーフサイズ。

それでもお腹がぱんぱんで苦しい。


明日は他店舗応援。

始まるのが19時で終わるのが23時。

早めに出て、向こうで晩ご飯を食べることになった。

ひとりなら車中でパンでも食べて済ませるのだが。


3月は予定がいっぱい。

ドラえもん映画も観にいかないとだし、スペイン村にも行くし、免許更新もお彼岸の墓参りもある!

考えただけで目が回るわ。


またまたちいかわ!


かわいくてつい買っちゃうわ!

×

非ログインユーザーとして返信する