さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

わたしのブログが!

昨日、職場で「もうすぐ誕生日なんだー」と言ったら、同僚に「何かプレゼントしますね!」と言われ、いやいや、そんなつもりで言ったんじゃないから気を使わなくていいよーと返したのだが、今朝ロッカーにチョコレートとコーヒーが入ってた。

めちゃくちゃ嬉しかったわ。

この年になると誰からもプレゼントなんて貰わないもんね。

お返ししなければ、と「誕生日いつなの?」と聞いたら2月だって‥。

過ぎたばっかやん。

来年の2月、忘れないようにしなければ。


この間見た夢。

わたしのブログが書籍化というか、PHPの雑誌に無断転用された夢。

「え!許可してないよ!いつの間に!」

そんなわけないって‥‥笑


明日も朝から仕事。

1日働くって、ほんと疲れる。

あ、3月度からお給料が上がるんだった。

その分は貯金しよう。

あと、メルカリだけじゃなくペイペイフリマでも出品しよう。

コツコツがんばろう。


つい買ってしまった。


ちいかわのちぃちぃレモン!

ちいかわ、かわいいよね!

×

非ログインユーザーとして返信する