さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

お食事中には読まないほうがいいブログ再び!

休憩時間に大きなタンカン(またメルカリで買ったのだ)を食べた。

休憩終わり、接客してたら急にお腹が痛くなり‥‥

少し時間が掛かる接客で、ちょうど皆がバタバタしていたのもあり誰にも代わってもらえず耐えた。

あの急激にさし込む感じ。

陣痛かと思うほど。

ただ、生まれるのは赤ちゃんではない‥!

わたしだから耐えられたけど、子どもなら絶対漏らしてたはず。

接客終わりトイレに直行。

それにしても久々の激痛だったわ。

耐えた自分を褒めてあげたい。

以前に他店舗に応援に行った時に、トイレまで汚物が点々と落ちていたことがあって‥

うわー!最悪!と思ったけど‥‥他人事ではない。

気を引き締めて、ついでに別の所も引き締めてなければ。


教訓。

休憩時間に大きいみかんを食べてはいけない。



今日も午後から仕事。

帰ってきて楽なように、今からカレーを作る。


コンビニで買ったおやつー!



はちみつ、バター、黒糖、ラムレーズン、に弱いわたし。

だって、絶対おいしいって決まってるもん。

×

非ログインユーザーとして返信する