さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

みかん熱まだまだ冷めず。

みかんの買い置きが残り1個になってしまったので、ペイペイフリマで気になっていたみかん、「せとみ」を購入。

しかし誤算が。

発送は4月1日になります、と。

それまで食べるみかんがないぞ。

ということで、メルカリでデコポン購入。

この出品者さんは24時間以内に発送してくれるみたいなので賭けてみた。

「こんなにみかん買って食べ切れるんかな‥?」と呟いたら「いつもそう言うけど食べ切ってるやん」と息子に言われた。

あぁ、楽しみ。

期待で口の中に唾液がたまるわ。


最近、YouTubeで見てるのは、伊藤みどりさんのフィギュアスケート。


Figure Skate for Life -Midori Ito 53years dynamo

現役時代も凄かったけど、今も素敵。

身体能力素晴らしい。

同年代とは思えないわ。

性格も気さくっぽくてそこも好き。


今日で6連勤終了。

明日は免許更新へ。

3月、あっという間に過ぎたな。

4月からは息子が高校生に復活。

今までバイトしていたが朝はゆっくりだったので起きられるのか心配。

でもまぁなるようになるさ!

楽観的にいこう!

×

非ログインユーザーとして返信する