さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

カルディの台湾フェア。

今日は仕事休み。

息子もバイトが休みで家でのんびり。

午後からはカルディへ。

今、台湾フェアがやっていて欲しいものがいっぱいあるのだ。


他にもネットで見た欲しいものがあったが店頭にはなかった。

オンラインショップだと送料がかかるから‥またこまめにお店を覗くことにしよう。


豆乳ドリンクも買った。

4月7日から発売の限定品、丼とレンゲも欲しいので、その日は朝イチでカルディに行く予定。




職場に新しい人が面接に来た。

わたしは後ろ姿しか見てないんだけど、凄く綺麗な女の子らしい。

店長なんて「あんな綺麗な子がこんな所で働くなんて何か勿体ない」と言っていたので思わず「じゃあわたしも勿体ないですよねぇ。辞めよかな笑」と冗談で言ったが。

モデル並みに綺麗らしい。

マジかい!

しかし「こんな所」って言われたのがね‥。

そんなつもりで言ったのではないと思うが、底辺で働いてるみたいな気分になった。

そういう風に思っちゃダメだよね。

自分は自分。

姿形は関係ない。

中身で勝負さ!

いや、勝負する必要もないよねー。

×

非ログインユーザーとして返信する