さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

健康診断の結果。

少し前から右手に違和感あり。

ペットボトルのキャップや、瓶の蓋をあける時、力が入らない。

少しこわばっている感じもする。

今日、健康診断の結果が返ってきて、要再検査の項目があった。

それはなんと、リウマチ因子の項目。

ま、基準値よりすごく高いわけではない。

基準値は15までで、わたしは25だった。

でも前々回は6で前回は8なので、いきなり上がった感じ。


あと、肺に影があるらしい。

陳旧性変化って書いてある。

判定は、健康者扱いとなっているから大丈夫なのか?

とりあえず病院に行かないとね。


ま、リウマチのことはブロ友に聞けるなー。

心強いわ。



いつもはこんな時間に甘いものは食べないけれど。

食べたるねん!

クリームが口の中で溶けたから多分カロリーゼロやと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する