さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

隣のお姉さんごめんなさい。

久々の投稿。

仕事に家事に忙しく、U-NEXT動画も見なきゃだし、本も読まなきゃだし。


昨夜、息子たちが部屋でふざけて暴れていたら、アパートの隣りの部屋の人に壁をコツコツされたそう。

わたしはひとりの時はなるべく物音をたてずにひっそりと生活しているのだが、息子たちは意識が低く‥‥多分、そこまで音が筒抜けだというのがピンとこないのだと思う。

隣りもうるさかったらお互い様なのだが、一人暮らしのお姉さんなので静かなのだ。

ほんま、申し訳ない。


今日は仕事休み。

なので、少しでも防音すべく、隣りの部屋に近い壁に本棚を移動した。

本棚の本を全部出して‥


戻して‥‥


戻しきれてない‥笑


奥の方に片付ける本、前の方に出す本、本の並べ方‥‥

考えながら片付けていたけど、疲れてめんどくさくなってきた。

あとはボチボチ片付けるとしよう。


これで防音になればいいな!!

×

非ログインユーザーとして返信する