さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

美人は損か得か?

最近、新しいスタッフ‥‥前にも書いたけど、超美人さんが入ってきた。

美人過ぎて近寄りがたいほど。

美人過ぎて話しかけづらい。

美人過ぎて目も合わせられない。

仕事が終わる時間が同じスタッフと、駐車場まで一緒に帰ることが多いのだが、近寄りがたいのでわざと時間をずらしている。

こんなおばさんと帰るの嫌なんじゃないかと思って。


美人って得だなと思っていたけれど、意外とそうでもないのかもしれない。

何もしてないのに近寄りがたいって思われるのって‥‥損かもしれないよね。


本の上に埃がたまるのが嫌だと以前から思っていた。

こまめに掃除すればいいんだけどめんどくさい。

厚紙買ってきて、本の幅に合わせて、上に置いてみた。


我ながらいい方法だと思う!

×

非ログインユーザーとして返信する