さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ゴールデンウィーク、働くぞ!

そろそろ本気でお金の事を考えないといけない。

節約‥‥というより、収入と支出のバランス?

職場で周りを見渡して、皆がやけにお金持ちのように感じて。

でもよく考えてみたら、旦那さんがいる家庭と比べてもしかたがない。

夫婦で働いたら百人力。

お金が貯まるのは当たり前だ。

贅沢はしていないつもりだけど‥‥好きな物食べて、欲しい物買うのも贅沢だと言われればそうなのかも。

贅沢だと言われても、好きな本や植物に囲まれた生活がしたい。

そこは最低限譲れない。


昨日、ミートソース作ってご飯にかけて食べたら檄旨やった。



今日は午後からラストまで仕事!

がんばります!

ゴールデンウィーク!

売上げ取るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する