さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

早速掟を破る。

今日はラストまで仕事だった。

何ヵ月か前に入ったスタッフと一緒の1日。

年齢は確かわたしより1つか2つ下だったと思う。

Fさん。

この人がすごく感じが良くて話しやすい。

もっとFさんのことを知りたい!と思う。

かと言って、自分からは誘ったりせずに職場だけでのお付き合いなんだけどね。

この年になると、知り合った人と仲良くなってご飯を食べに行ったり‥ってこともあんまりないなぁ。

気を使うというのもあるし‥‥正直、億劫な気持ち。

1人が気楽。


仕事終わって帰り道。

お腹が空いて‥‥掟を破ってコンビニに寄った。

果物だったら食べても許されるはず。


マンゴー旨し!!


明日で6連勤終わるー

あさってから3連休!

3日も仕事休んだら働くのが嫌になりそうで、それを考えたら休みが憂鬱で素直に喜べない。

社畜かっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する