さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

餃子弁当とネトフリ三昧!

やっと6連勤終了。

疲れた疲れた燃え尽きた!


今日の弁当は、夢の餃子弁当。


何せ餃子が大好きなもので。

餃子だけではあまりにもアレなんで、韓国海苔がフレークになってるやつもかけてみた。

幸せ♡


今日はちょっと後悔。

職場のスタッフが、雨なので自転車ではなくバスで出勤。

帰りはバスがないので「送っていこうか?」と言ったら「マックに寄っていこうと思ってるので、大丈夫です。」と言われたのでそれ以上は声かけなかったんだけど‥。

その子が帰った後、外に出たら結構雨が降っていて‥‥

やっぱり送ってあげればよかった。

マックはドライブスルーにして送ってあげればよかった。

雨風強かったから濡れただろうな。

ただ、何度も誘うのもおせっかいな気がして‥。

反対の立場なら、気を使うかもしれないしな‥。

何が正解かわからんよな。


Netflixで「ウェンズデー」観てます。


結構観たいやついっぱいあるから、しばらく楽しめそう!

休日はネトフリ三昧じゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する