さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ついにみかん中毒に。

今日こそは買い物に行かないと‥と思っていたのに行けず。

晩ご飯はある物で済ませた。

何も無い!はずが、なんとかなった。

しかし、明日こそは買い物に行かねば。


メルカリで購入した清見オレンジが届いた。

甘くておいしい!



明日も休みー

園芸店に行きたいけど‥‥

行くと何かしら欲しくなりお金を使うからなー。

見るだけで済めばいいが、誘惑に勝てる気がしない。

家にいてもネットで買い物したら同じか。

しかし楽天のお買い物マラソン開催中なので、必要な物‥‥コンタクトレンズ、シャンプーなどは楽天で買う。

そんでもってチマチマとポイント運用することにする。


最近、また不眠。

寝付くのに時間がかかる。

睡眠導入剤のみたい。

ぐっすり泥のように眠りたい。

久々にノイズ音でも聴いて寝よ!

×

非ログインユーザーとして返信する