さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

自分のことは棚に上げる。

おはようございます。

今日も午後から仕事。

明日は休み。

あさっては夕方から仕事の予定だったがバイト君が来れなくなりわたしの出勤時間が早まった。

今月(10月度)は何故かわたしの勤務時間が少なくて…もう少し働きたいと思っていたが、実際に勤務時間が増えるとちょっとダルい。

ワガママですな。

稼がんとあかんのにな。

うん、がんばろう。


暑かったり涼しかったり気温の変化が目まぐるしく、昨日から気持ちが落ち着かない。

人に言われた言葉が心のすみっこに引っかかり、モヤモヤしている。

傷ついたとまではいかないが、それはわざわざ言わなくてよくないか?

心に留めておいたらいいやん?

でもまぁ自分も多分、何気なく発したひとことで人をそんな気分にさせていることは多々あるだろう。

お互い様である。

自分のことは棚に上げてるよね。

重々承知。

人との距離感、大事だな、と再確認した出来事であった。


というわけで、少し気持ちが落ち込んでいるのでコメント欄閉じます。

niceもないので誰が読んでくれてるか、さっぱり、すっかり、やっぱり、わからないが。


昨日、休憩時間に食べたアイス。


休憩室で弁当を写真に撮ってる音…スマホでカシャッて…が聞こえると、この人もブログ書いてるんかなと思う。

それかインスタか。


今日もおいしいもの食べて乗り切ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する