さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ヤクルトの人が来た。

インターフォンが鳴ったので、確認もせずにそのまま玄関の扉を開けたらヤクルトの人だった。


試供品もらったわ。


ヤクルトって少しお高いイメージやけど、多分身体には良いよね。

しばらく、キャンペーン価格らしいので4週間購入することにした。

4週間以降は通常価格に戻るんだって。


それにしても…飛び込みで一般家庭に営業とか…断る人のほうが多いだろうに、大変なお仕事だな。

地道にコツコツと自分の足で開拓。

ほんま尊敬する。

それだけで応援して商品買いたくなるわ。


最近便秘やからな。

明日健康診断で便を取らなきゃいけないのに、ずっと出なくて。

ヤクルトが救世主になってくれるかな。


今日は夕方から仕事。

色々あって、仕事が楽しくない。

自分で自分の気持ちを盛り上げて、やるしかないのだが、雑念が多すぎて!

しかし、今日のヤクルトの人…1人は落ち着いた男の方(偉い人?)もう1人は若い女性で、どちらも感じのよい人で癒された。

やっぱり、商品だけじゃなく、人って大事だな。

わたしも人が癒しを感じるような、そんな人間になりたいな。

よし、がんばろう!

×

非ログインユーザーとして返信する