さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

辞めるらしい。やっぱりね。

新人スタッフの美人さん。

辞めるみたい。

引っ越すことになったので辞めます、と。

引っ越すというのは多分嘘かな、と思う。

わからんけどね。

辞める言い訳かと。

最初から最後まで掴みどころのない子だった。


職場で、仕事ができる後輩がネガティブモードになっていた。

仕事ができないのならわかるが。

できる人でもそうなるのか。

自分だけじゃないんだな、と思った。


上司との面談があり、この間提出した自分自身の評価表についての話。

自分自身を評価するのは難しい。

どうしても過小評価してしまう。

「できます」と言ってできないより、「できません」と言ってできるほうがいいような…あざとい自分がいる。

本当は「できます」と言ってできるのが望ましい。

そうありたいと思ってるのに。

人には「自信を持って!」と言えるが、自分に自信を持つのは至難の業。


朝から健康診断に行ってきた。

視力が眼鏡をかけて右0.8

それ以上は見えなかった。

っていうか、小さい丸の上や下に穴が空いてるやつ……わからないと言うのが嫌で、ほとんど勘。

そうそう、壊れた眼鏡をテープでとめて使ってる。

新しい眼鏡つくろうかな。


健康診断が終わって気持ちが大きくなりコンビニスイーツ。



食べ終わりカロリー見たら356カロリー…

午後から仕事!

目いっぱい動いて消化しよ!

×

非ログインユーザーとして返信する