さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

妹が離婚するかも。

母から電話があり、幸せだと思っていたいちばん下の妹が離婚するかもしれないと聞かされた。

話を聞いただけでも、修復不可能な気がする。

旦那さんは、誰もが知る大企業にお勤めだし、多分お金の苦労はない。

わたしなら、お金の為に我慢する!…と思うけど、実際にそうなったら我慢できないのかな…。

お金はいらないから自由になりたい!ってなるのかな。

その家族にしかわからないことがあるんやろうな。


またみかん買いました。


訳ありみかん(少しキズがある)5キロ1700円!

安いよねぇ。


次男がたい焼き買ってきてくれた。


甘い物食べたいと思ってたからうれしかった!


それにしてもさ、人生って、何が起こるか、どこでどうなるか、わからんよね。

禍福は糾える縄の如し。

人間万事塞翁が馬。

色々あるけど、みかんとたい焼き食べたらお腹いっぱいで幸せだわ。

×

非ログインユーザーとして返信する