さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ついに!!!

ついに代車生活が終わりそう。

いい車が見つかった、と車屋さんから連絡があった。

明日仕事休みなので見に行く予定。

走行距離二万五千キロだって。

これはもう買いではないか?

車がきても、自転車通勤は続ける予定。

自転車だと帰りに買い物してもカゴに乗る分しか買えないから節約にもなるし。

車を買うことによって、ただでさえ乏しい我が家の貯金が減る。

貯金の額は恥ずかしくて人には言えない。

またコツコツと節約して貯金しよう。


節約してるはずなのに、ガチャガチャしてしまった。


モンチッチのマスコット400円。

無駄遣いか。

でも、モンチッチはわたしを癒してくれる!


今日もがんばるぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する