さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

わたしは女優!

ほんと、女が集まるとめんどい。

気が合う人、合わない人がいてグループができるのはお約束。

仲良くしてるのはいいが、グループ以外の人には冷たい。

小学生と何ら変わらない。

仕事だけじゃなく色んな要素が絡み合ってややこしい。

皆と仲良くしろとは言わないが…

仕事に支障がでないようにしてほしいわ。

あー、どのグループにも属さずにいたい!!

孤高の存在でいたい!

自分は自分で、誰にも媚びへつらいたくない!

でも組織の中にいるとそうはいかず、プラス接客業やからなー

仮面を被って仕事するかー

それか自分を女優と思うか。

ストレスためないようにがんばるしかない!


今日もお好み焼き。

弱火で火にかけてたらガスとめるの忘れててチリチリ音がして慌てた。

火が小さかったから焦げずにすんだ。


あんまりおいしそうに見えないけど多分おいしい。

残っていた豚肉も少しだけ入れたけどちくわメイン。


人のブログ読んでたら、わたしのこと言われたのかと思ってちょっとグサっときたことが。

わかってます、わたしのことではないことくらい。

それと、人の考えはそれぞれ違うということも。

勝手に受けとめて傷つけないようにしないとね!と思った次第。


今日もラストまで仕事がんばりまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する