さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

あんこは危険!

はちみつまん、レンジで温めて食べたらあんこが熱くて舌を火傷。

危険!危険な食べ物です!



今日はヤクルトのお姉さんが来る日で、いつも小銭を用意して待ってるんだけど小銭がなくて。

お札で払おうとしたら、お姉さんのお釣りのケースにPayPayのマークを見つけた。

え!PayPay使えるのか!

ポイント貯まるし絶対お得やん!

今までお釣りがいらないようにピッタリ渡していたから、お釣りのケースを取り出すこともなく気が付かなかった。

これからはPayPayで払おう。

ますます、現金使う機会が減ってきた。

電子マネーとかクレジットとか、お金が目に見えないから使いすぎないようにしないと。


今日は午後からラストまで勤務。

天気が悪く寒そう。

往復の時間だけでも雨が降りませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する