さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

いきなり抜歯!

予約していた歯医者へ。

何と、5年ぶりだった。

レントゲンを撮ったところ、左の奥歯…治療してある親知らずが、下に下がってきていて抜歯した方がいいと言われた。

「今日抜歯できるけどどうする?」と聞かれたので抜歯することに。

先延ばしにすると、それまでドキドキすることになるから。

もうこれまで歯医者から逃げていたわたしではない!

立ち向かうのだ!

先生にも「これからは真面目に通うと心に決めたので!」と宣言した。

全体的に治療して、神経のない歯が多いので、痛くなってきたら抜歯するしかないと言われた。

まぁ、がんばって通うしかない。

これ以上悪くなることはないだろう。

現状で最善を尽くすしかない!

いや、もっと早く歯医者に行けよって話やけど…。

化膿止め。



午後から仕事ー

がんばるよー!

×

非ログインユーザーとして返信する