さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

芸術的センスの持ち主。

今日は休み。

掃除して洗濯して家族の布団を全部干した。

息子が昼で学校終わるのでラーメンを食べに行った。


ラーメンは小にして、ライスをつけた。

餃子も食べたかったが我慢。

梅干しのおいしさを再認識したので、帰り道スーパーに寄って梅干しを買おうとしたら、添加物だらけの梅干しだったのでやめた。

しかし、梅干しを自分で漬ける労力はない。

いつかは梅干しを買うだろう。

スーパーのレジの人が、以前一緒に働いていた人だった。

わたしより10くらい年上で、すっかりおばあちゃんっぽく(失礼)なっていた。

たまに会う人って、老けようにびっくりすることがある。

口では「変わりませんね!」と言ったけれど…

人の事は言えない。

自分もきっと人から見たら老けたであろう。

それが自然よねー。


わたし、外から帰ってきたら、すぐ服を着替えるんだけど…

ジーパンが芸術的に脱げて自分でも感動したわ。

あまりにも芸術的だから、しばらくそのままにしておいた。


お行儀悪くてごめんあそばせー!

×

非ログインユーザーとして返信する