さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

本当は表も裏もない。

地球の裏側に行きたいと時々考える。

地球がまん丸で、ぐるぐると回っていることの不思議。

穴を掘ったらいつかは向こう側に出られるんじゃないかと子どもの頃は本気で思っていた。

直通の穴が開いていて、普段はマンホールの蓋でカモフラージュ。

そんなことを常に妄想しているので、時々その辺のマンホールを開けてみたくなる。

一瞬で地球の反対側に行けるか、もしくは異次元に行けるかもしれない。


昨日食べたおやつ。


モンテール旨し!

しかも30%引!



今日も午後からラストまで仕事ー

最近暖かかったので、今日は寒く感じる。

今日から2月。

今月もがんばるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する