さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

やりたいこと、行きたいとこ。

息子が夜行バスで東京に行った。

仕事だったので見送れず。

帰宅しても息子がいなくて寂しい。

息子が入院していた時のことを思い出した。

仕事から帰ってきて、あかりのついていない真っ暗な家に「ただいま」と帰った日のことを。


あの時の寂しさに比べたらね。

息子は好きなことをして自由に飛び跳ねている。

やりたいことやって、行きたいとこに行く。

思うがままに生きてほしい。


デコポン到着!


これを全て1人で食べつくす!

幸せ!



アマゾンで新生活セールやってます!

覗いてみてね。

➡️Amazon|新生活SALE


今日も午後から仕事ー

がんばるよー!

×

非ログインユーザーとして返信する