さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

スガキヤ半額に行ってきたよ!

昨日はスガキヤが半額の日だというのをブログで知って、仕事終わってから店長を誘ってスガキヤへ。

特製ラーメンとアイスのセット、420円。

安っ!

満足だわー!

半額効果ですごい人だった。

普段行かなくても半額だと行かなきゃ損という気分になる。


そういえば…コロナのワクチン、無料でできるのは最後らしい。

店長が「無料だから行かないと」って。

わたしの周りはそういう人多い。

ラーメン半額はうれしいが、ワクチンは無料でも遠慮したい。

お金もらえても遠慮したい。

店長は「ワクチン打ったら腕も痛くて仕事もしんどいし、打たないでおこうかな?どう思う?」と聞かれて、「今はワクチン打たずにコロナになっても軽く済むと思いますよ」と言っておいた。

打ちたい人は打てばいいけど…迷ってるなら打つ必要はないんじゃないかと思う。

一概には言えないが…


今日は長男の嫁とドラえもんの映画観てきますー

そして夜8時から仕事。

何時に終わるかわかりません!

11時くらいには終わるといいな。


この間買ったデコポン、酸味があったのでしばらく置いておく。

なんと、アマゾンでも売ってるよ。

売れ筋ランキングで1位だったわ。


去年メルカリで買ったデコポンが安くておいしかったから、その人が出品したらもう一度買いたいなー


➡️Amazon.co.jp 売れ筋ランキング: 果物 の中で最も人気のある商品です

×

非ログインユーザーとして返信する