さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

実際にはえんぴつでは書いていないけど。

もしも本当にえんぴつでブログを書いたとして。

長々と書いたものを、けしごむで消すのは面倒くさいから、破いてクシャッと捨ててしまうことになるのだろう。

その点、ネットは楽。

ピッとボタンを押せばよい。

それがいいのか悪いのかは別として。


最近、毎日更新しているブロ友さんの更新が途絶えると寂しい。

おーい、Mっちゃん、何してるー?


昔、違うサイトでブログを書いていた時にやり取りしていた人を思い出すことがある。

会ったこともないのに言葉のやり取りだけでめちゃくちゃ楽しかったなー、とか。

皆、元気だといいなぁ。


久々に観た、2012

もし地球が滅亡するとしたら。

やっぱり逃げまどうのかな。

生き延びたところで何十年やし。

それも運命と思い、受け入れたい。

なんて言いながら、真っ先に逃げてたりして。


ネットニュースで見た。

新種のゴキブリが発見されたらしい。

そんな情報いらんし。

画像貼り付けようかと思ったがやめておく。


今日は夕方から仕事。

そろそろコタツから脱出して掃除でもしよう!

×

非ログインユーザーとして返信する