さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

母の業務。

冬、眠くてなかなか起きられないのにはきちんとした理由があるらしい。

日照時間が短くセロトニンがなんとかかんとか。

明日からは息子①の仕事が始まるし、明後日からは息子②の学校が始まるのでまた母の通常業務再開。

早く起きないと!!


昨日食べたぜんざいおいしかった。

また食べたくてぜんざいの素を買いに行ったら一人用のが売り切れてた。

皆、考えることは一緒なのね。

ファミリーパック買いましたわ。


バッグの案件。

買うのは保留。

いろいろ見ていたらなんだか何が欲しいのかわからなくなってきた。

欲しいなぁと眺めているうちがいちばん幸せなのかもしれない。


あ、あと、わたしの勘(?)に間違いはない。

やっぱり以前のブロ友さんだわ!と確かめてもないのに確証した。

今、幸せそうで心からうれしく思う。

よかったね。

またブログを読ませてもらうね。


Netflixで、「パラサイト 半地下の家族」観た!

おもしろかった。

起承転結、はっきりしていた。

同じくNetflixで、アマゾンプライムで購入したヒーローズリボーンがなんと無料配信…。

ちょっと悔しい…。

×

非ログインユーザーとして返信する