さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

お風呂スタイル。

お風呂が大好きだ。

少しぐらい体調が悪くても毎日湯船に浸かっていた。

今までは。

それが最近お風呂に入るのがめんどうで。

まず、服を脱ぐのがめんどい。

寒いんやもん。

で、シャワーの調子が悪いのを、蛇口(?)ごと交換してもらったら、熱ーいお湯が出なくなって。

わたしの好きな熱めのお風呂ではないのでちょっと物足りない。

昨日もお風呂に入らず、今朝、洗面台で洗髪して。

熱いタオルで身体を拭いたわ。

今日の夜はお風呂に浸かろう!

節約のため、お湯をすこーししか入れないので、身体をできるだけ小さく(?)して入るわたしのお風呂スタイル。

想像してみて?

実際に見たら皆間違いなく笑うと思うよ。


明日はやっと休みです。

新年早々献血に行くよ。

今年の目標、献血100回達成すること!なので。


仕事行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する