さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

なりたくない自分にならない。

なりたい自分になるって言うのは簡単。

でも、なりたい自分って何かと考えてみた。

とりあえずわたしの場合、消去法になる。

なりたくない自分、か?

まず、人の悪口を言わない。(たまに言う。)

ゲームにのめり込まない。(これはほんまヤバい、廃人)

その反対の行動をすればいいのかー。

いつもプラスのことを口にする、とか、本を読む、とか?

できるだけポジティブでいたいけど、人の心には波があるからなぁ。

たまにはネガティブだっていいじゃないか。

っていうか、ネガティブがあってのポジティブやよな。


昨日はゲームやりすぎて(また!?)頭痛い。

睡眠時間を自ら削ってゲームにのめり込んだ。

何年もやめていたゲームだが、息子③がはじめたので、アイテムを送るために開いたらもうだめだった。

ほんまにやめやなあかん。

禁ゲーム!!


昨日食べた、餡バターパン。

餡とバターって最強!!

×

非ログインユーザーとして返信する