さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

女の欲望。

シャンプーや石鹸などの日用品と一緒に、やっと腹巻きが届いた。

うすポカハラマキ。

その名も『女の欲望』

薄手でアウターにひびかないのがいいね。

毛糸とか裏起毛とかだとウエストまわりがもこもこしそうやし。

冷えは万病の元。

あたためないと。


息子③がよく聴いている曲


東京フラッシュ / Vaundy :MUSIC VIDEO

なんか好き。耳に残る。

You Tubeコメント欄に『ド田舎できいたら農協フラッシュ』っていうのがあり笑った。

顔にモザイクっぽいのがかかっていてはっきり見えない。

見えそうで見えないって、いい。

なんかそそるわー(笑)


3連休……正確には2、5連休が終わり今日から仕事。

土曜日はまたまた出張。

がんばりまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する