さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

雨天。

雨。

明日も雨予報。

明日は出張なので今日できる事は片付けておきたい。

洗濯物は室内干しだと乾かないので朝からコインランドリーへ。

外干しよりフワフワになり幸せ。


昨日は同僚が1時間早退。

いつも疲れた疲れたと言い、自分の仕事が終わると『帰っていいですか?』と早退する。

自分の仕事が終わればそれでいいのか?

協調性がないよな。

この人は、わたしが店長代理になる前に候補にあがっていた人。

仕事はできる。

だが性格はきつく感情の起伏が激しい。

多分、店長代理になっても人がついていかないような。

そして、責任ある立場は嫌だと常々言っているから打診されても断るだろうな。

仕事はできるのに…もったいないというか損している。


メルカリ&アマゾンで買った本が届いた。

最近また本が増えてきた…。

メルカリでまとめ売りするか…。

×

非ログインユーザーとして返信する