さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ゲーム依存。

人間って誰もが何かに依存して生きているんだと思う。

人だったり、物だったり。

愛しているとか、好きとかも、下手したら依存であり執着。

しゃーない。だって煩悩のかたまりやもん。

で、ただいま皿はゲーム依存。


ラインのツムツムスタジアムにハマってます。

自分のツム顔つくれるよ。

かわいいやろ?

ツムツムは普通にやり込みすぎて疲れ果ててやめた。

そういえばいつも読んでるブロガーさんも一時期ツムツムにハマっていたと書いてらっしゃった。

ハマりますよねぇ。

サクッと遊べて結果がすぐに出てわかりやすい。

で、レベルが上って高得点出せると楽しい。

わたしはひねくれ者なので、周りの皆がやりだして熱中しているのを見ると気持ちがさめる。

あ、なんかこんなゲームごときに時間を奪われてバカみたいやな、とか。

で、すっぱりやめたんだけど。

今またツムツムスタジアム。

ハートが少ないのでツイッターでツムツムスタジアムの友だち集めだした(笑)

やる時はとことんやる(笑)

まぁ、飽きるまでやります。

やり込みすぎないように。

子どもにさめた目で見られながら(笑)!


今日は午後から仕事。

明日とあさって連休!

がんばりますよー!

×

非ログインユーザーとして返信する