さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

すっかり、夜の女になりました。

昨日は久しぶりの朝シフトで疲れた。

それほど忙しくなかったし、勤務時間もいつもより1時間短かったというのに。

夜シフトに身体が慣れて、朝から働くモードにならないんだと思う。

交感神経と副交感神経系がうまく作用してない感じ。

しかも気温の変化もめまぐるしく、身体がついていけてない。

今日は暑いん?寒いん?

何を着たらいいの?

悩むわぁ。

で、昨夜は早めに就寝した。

ぐっすり、寝たわ。

あぁ、あと、朝シフトはスタッフの人数も多くて…神経使う。

働かない人、人の悪口ばかり言う人、仕切りたがる人、いろいろいて。

「何がそんなに楽しいのか」と思う会話ばかり。

昨日は、皇室の眞子様の結婚問題について、ボロクソに語っていた。

言いたくなる気持ちはすごくわかるけど……

そこまで言うか?

品がなさすぎる…。

そんなこんなで疲れたんです。

もう、朝からのシフトに入るの嫌。

でも今月度、あと2回くらいあるんよね……。


ぱりんこの期間限定梅味。


梅味って好き。

つい食べ過ぎて、胸焼けが…(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する